Loading…

ACひゃっほい

Posted by TDU模型部 on 07.2012 倉臼(偽)   2 comments   0 trackback
お久しぶりです。
サボりに定評のある倉臼(偽)です。

いやはや、引き継ぐ云々の後にこの低落っぷり…
本当に申し訳ないです(-.-;)



っと、謝罪もこの程度に今作ってるプラモの話です。 (反省の色なし)

只今というよりも相当前からコトブキヤのホワイトグリント+V.O.BセットMOVIEカラー.verを作っています。
こちらの方は模型の基礎を習う前の高校2年で組みました。思い返せば、高1の頃にアーマード・コアに惚れて、ACのためにPS3を衝動買いして、気付きゃ1万するこれを衝動買い…

うーん、高校生ながら思い切った行動をしていましたね…

では、スクロールバー短縮のため追加記事に書いていきます!(写真もポロリもあるよ!)


はい、では改めて記事を書いていきたいと思います。
このホワイトグリント(以下グリント)実はほぼ初めて組んだようなものなんです。コトブキヤのキットなのに。だから当時はホントに涙目ながら作りましたよw

そうして組んだグリント、模型部入って改めて引き出してくると変なところで接着ががががg…
無理やり引き剥がして接着する作業をまずしました…

案の定、変なところで接着があったため細かいパーツも接着済み。保管してる最中にパーツがあらぬところでポロリと逝きまして、初のパーツ注文(^q^) ついでに素組んでるアリーヤのOGOTOも追加注文。ヤッタネt(ry

そうこうしてるうちにヤスリを始め、早1年、今月にやっとこさ塗装に入ることに
                                      \(^ω^)/<yahoo
そうして塗装前の状態を簡易的に撮影したのがこちら

グリント
アト嵌め加工しているのだけれど可能な限りの組み立て状態を再現、完全に自立しないので支えを置いて撮影してます。
いたるところにかつてのスミ入れがあるけれどもお気になさらず、大体埋まってます。

そうして只今塗装する色を調合してます。このグリントが次期に俺色に染まるなんて夢のようですわっ(///∀///)(意味深)

近日、完成品をうpする予定なのでご期待ください!
それでは皆さん、さよなら、さよなら、さよなら。(´ω`)ノシ

初めまして、小野というものです
在庫している模型を寄贈したいと、メールしたのですが、
連絡が取れません。
何処にメールしたらよいですか。
2012.10.18 21:33 | URL | ono #- [edit]
> 返信遅くなりすみません。東京電機大学模型部部長のトンプソンです。
> お手数ですが改めてこちらに連絡しもらってもよろしいでしょうか?
> daizu96@yahoo.co.jp
> よろしくおねがいします
2012.10.20 05:52 | URL | TDU模型部 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tdumokei.blog96.fc2.com/tb.php/118-2efd7d99

プロフィール

TDU模型部

Author:TDU模型部

テンプレート更新中ですので、しばらくお待ち下さい。


TDU模型部のブログへようこそ。
このブログは東京電機大学理工学部にある模型部員の活動記録?です。
WF等イベントに積極的に参加しているので、見かけたら気兼ねなくお声掛けください。

更新履歴



総記事数:

検索フォーム

QRコード

QR