Loading…

お初です。

Posted by TDU模型部 on 07.2014 飽和珈琲   0 comments   0 trackback
どうもみなさんはじめまして、飽和珈琲と申します。
最近部員がめっきり更新をしなくなってしまい、最終更新を見たら去年ではありませんか!こりゃイカンと思い書くことにしました…

さて、私は元々ガンプラしか作っていなかったのですが、昨今のミリタリーブームのに乗っかりスケールモデルに手を出してしまいまして…今回はそんなスケモ達を紹介したいと思います。

まずはこちら
おぅ!
ウォーターラインシリーズ1/700 島風
駆逐艦 です!

初めての艦船模型となりました。先輩たちに言われるがまま空中線にまで挑戦いたしまして…見事にボロボロになりました!それに接写したのはいいんですけど手すりが無いので完全に自殺の名所になっております、おおこわいこわい


えー、続いてはこちら!










スチパン
パンツァーコープ 1/144パンターG型
見ての通り、パンターです

パンターです
最近流行りの「スチームパンク」って言うんですか?あれの彩色が個人的にお気に入りなので、それ風に仕上げてみました。


えー続いてはこれ!

臼砲
パンツァーコープ 1/144 自走臼砲ziu

デカイは正義!以上です。…あ、彩色は某可能性の獣の黒い方を意識しました。黒金ってかっこいいよね


最後はこれ!

レトロ
LS 1/32 ダイハツ三輪オート 

これは実家の近所の模型屋に半額で積まれていまして、買って帰ったら「これは祖父が一番初めに乗った車だよ」と言われまして、積む訳にもいかず制作する運びとなりました。
可愛いですね、ふふっ。これは祖父にプレゼントします。




いかがでしたでしょうか。長い期間ほったらかしになっていたため、自分が皮切りになればと思っております。
ではでは、今回はこのへんで さよならー
  

プロフィール

TDU模型部

Author:TDU模型部

テンプレート更新中ですので、しばらくお待ち下さい。


TDU模型部のブログへようこそ。
このブログは東京電機大学理工学部にある模型部員の活動記録?です。
WF等イベントに積極的に参加しているので、見かけたら気兼ねなくお声掛けください。

更新履歴



総記事数:

検索フォーム

QRコード

QR