Loading…

文化祭お疲れ様です。

Posted by TDU模型部 on 24.2012 倉臼(偽)   0 comments   0 trackback
では改めて、文化祭お疲れ様でした。
え?もう何週間前の事だと思ってるんだ、だって?

えぇと、ざっと数えて2、3週間程前のことになります。はい。
テスト・バイト・その他諸々の事情やら何やらがありまして更新できなかったという言い訳を使わせてください、どうかお願いします。m(_ _)m

では、超不定期更新がモットーの倉臼(偽)がこれより記事を書いていこうと思います。
暫しの間、お付き合いくださると幸いです。

では記事は以下の[read more]へと続きまする。

ACひゃっほい

Posted by TDU模型部 on 07.2012 倉臼(偽)   2 comments   0 trackback
お久しぶりです。
サボりに定評のある倉臼(偽)です。

いやはや、引き継ぐ云々の後にこの低落っぷり…
本当に申し訳ないです(-.-;)



っと、謝罪もこの程度に今作ってるプラモの話です。 (反省の色なし)

只今というよりも相当前からコトブキヤのホワイトグリント+V.O.BセットMOVIEカラー.verを作っています。
こちらの方は模型の基礎を習う前の高校2年で組みました。思い返せば、高1の頃にアーマード・コアに惚れて、ACのためにPS3を衝動買いして、気付きゃ1万するこれを衝動買い…

うーん、高校生ながら思い切った行動をしていましたね…

では、スクロールバー短縮のため追加記事に書いていきます!(写真もポロリもあるよ!)

近況報告

Posted by TDU模型部 on 04.2011 倉臼(偽)   0 comments   0 trackback
初めましてです。
倉臼(偽)と申します。以後お見知りおきを。

まず、遅れましたがワンフェスお疲れ様でした。
私は急性金欠病で欠席せざるを得なかったのですが、
皆さんの感想を聞く限りでは有意義な時間を過ごせたと聞きます。
私も次回こそは!(`・ω・′)キリッ


それでは本題

本来はこの記事でイージス完成!
…といきたかったのですが、如何せん湿度が高すぎた。
スミ入れやるにも帰りのバスで時間が無く、つや消しも湿度が高く断念
仕方が無いので途中のイージスをうpすることにしました。
110803_183047_convert_20110804010956.jpg
※メインカラーに関しては何も言わんといてください(^q^)

にしても、ここまで来るのには意外と苦労しました。( ̄ω ̄)
可動部分を気にしながら塗装したり、マステ付けてみたり、塗装失敗してたり、マステから塗料が移ってたり、色間違えたり、塗り忘れたり、etc…
もう当分は塗装をやりたくないです…もう疲れましたorz


話は変わりまして、私の趣味のACなんですけど、あの細い腕、足、腰、そんで平たい胴体
リンクス厨にとっては待望の、逆流王子ことフラジールさん
発売おめでとう。
お金さえあればすぐにでも買いに行きたいものです。
____
|←模型店|
. ̄.|| ̄ ̄      ┗(^o^ )┓三
   ||          ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつかは逆流と水没とグリントでラインアークでも再現したり、逆流させたり、水没させたり、再起動させたいと思います。

そろそろ書きたいこともなくなってきたのでお暇しようと思います。
次回は、完成したイージスのお披露目とLBXのハンターを載せてみようかなと考えちうです。
それでは、さよなら、さよなら。
  

プロフィール

TDU模型部

Author:TDU模型部

テンプレート更新中ですので、しばらくお待ち下さい。


TDU模型部のブログへようこそ。
このブログは東京電機大学理工学部にある模型部員の活動記録?です。
WF等イベントに積極的に参加しているので、見かけたら気兼ねなくお声掛けください。

更新履歴



総記事数:

検索フォーム

QRコード

QR